
    
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
薬は一段落
気がついたら、1ヶ月以上も更新してませんでした。
そりゃ、歳を取るのも早いはずだ。

このんの心配をしてくださってた皆様、
なんの報告もできなくてごめんなさい。

それから、前回コメント下さった皆様、
ありがとうございました。
失礼とは思いますが、
ここでまとめてお礼を言わせてください。



このんの経過です。

7月頭に駆虫剤をいったん終えました。
4週間与えたら、とりあえず休薬するってのが治療の流れのようです。

薬を止めても、目以外の症状は出ていないので安心してます。

目は、こんな感じになりました。
ちょっと白いのが大きくなりました。

CIMG0452_convert_20100724221752.jpg

この白い部分は目の奥で広がっていて、
それが表面に出てくるかもしれないと言われました。
今のところ、表に出てくる感じはしないです。
運がよければ、白いのは吸収されてなくなるらしいので、
なくなってくれたらいいのにな。


CIMG0433_convert_20100724221441.jpg
『夏だけど、みなさん体調には気をつけてくださいね。このんより』

    

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/07/24 22:26 ] | うさぎ 病気・変化 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | ごはんもう○ちも もりもり>>
コメント
そっかぁ、一ヶ月もの間このんちゃんは病気と闘ってたんだぁ・・・
お目目が早く治るように願っているから、病院も頑張ってね。
[2010/07/25 22:03] | URL | ぽん太 #- [ 編集 ]
このんちゃんものぼぼのさんもお元気そうで良かったです(*^_^*)

白い部分、吸収されてなくなるといいですね。
順調に回復するよう祈ってます・・・☆☆

このんちゃんのゴロンと寝てる姿、とってもかわいいです*^^*
[2010/07/26 16:03] | URL | ミッフィー☆★ #- [ 編集 ]
取り敢えず、元気そうで良かったです♪
このんちゃん、お目目早く良くなるといいね!
うちのゆずもまだ毎日お薬頑張ってます!
一緒に頑張りましょうね(*^^)v
[2010/07/28 16:52] | URL | *ぱんだ* #- [ 編集 ]
このんちゃんとのぼぼのさんの元気な
様子が分かり安心しました。

このんちゃんのお目目以外の症状が
出ていなくて取り敢えず良かったですね。

まだまだ暑い日が続きますね><
このんちゃんも猛暑乗り切ろうね♪
[2010/07/28 18:40] | URL | ゴンナカ #- [ 編集 ]
白いの、吸収されるよいいですね。
目以外の症状がないと聞いて、
ちょこっと安心です。
このまま出ないといいですね。

のぼぼのさんも、このんちゃんも、
体調には気をつけてくださいね。
[2010/07/28 23:39] | URL | 8888 #- [ 編集 ]
Re:8888さん

ありがとうございます。
目以外症状が出なくて、ホントによかったです。

8888さんも、88ちゃんも体調にお気をつけください。
[2010/07/29 21:29] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
Re:ぽん太さん

返事が前後しちゃってごめんなさい。

飲み薬はすりつぶした少量のバナナに混ぜて与えてたから、このんにとったら逆に楽しい1ヶ月だったかも。朝と夜の2回もバナナ☆

ぽん太さんたちが心配して祈って下さったから、きっと目の症状だけで済んだんだと思ってます。
ありがとうございます。
[2010/07/29 21:34] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
Re:ミッフィー☆★さん

病気になってから、こうやってゴロンとなる回数がとってもとっても増えました。
暑い時期と重なったこともあるのかもしれないけど。

祈ってくださってありがとうございます☆☆
白いの、なくなればいいな。
[2010/07/29 21:37] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
Re:*ぱんだ* さん

ありがとうございます。

ずーーーうっとPC触ってなかったので、先ほどまとめ読みしました。
ゆずちゃんも、大変だったのですね。早くよくなるよう祈ってます。このんもきっと祈ってます。
[2010/07/29 21:49] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
Re:ゴンナカさん

ごめんなさい、こんな時に更新してなくて。
無駄な心配をかけてしまいました・・・。

ほんとに暑いですね。梅雨開けたら一気に30℃越え。
ごんちゃん&コン太くん、ゴンナカさんも暑さで体調を崩されないように☆
[2010/07/29 21:56] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://usapyonusapyon.blog3.fc2.com/tb.php/30-146b4b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
