
    
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
脱出!!
ドラ○もーん、このんが捕まえられないよ~。

タッタララタッター♪
「このんを捕まえる道具~」
CIMG0365_convert_20100524184127.jpg

部屋んぽを終える時、このケージの柵をこのんの上からかぶせて、捕まえます。

これが登場すると捕まえられることが瞬時にこのんにもわかるので、
逃げる逃げる。
隙間に逃げ込むので何分も格闘しながらようやく捕まえられます。


今日はケージの扉を開けたままほっといたら、
自分から罠に入りました。しめしめ♪

しれっと扉を閉めて、捕獲第1段階完了。


 「あれ?出口がない!なんで??あれれ??」
ってなってる様子がおもしろかったので、
動画に撮ってたら・・・

[広告 ] VPS


逃げられました。




CIMG0300_convert_20100524185625のコピー
  でも結局捕まってる。

    

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/05/24 19:39 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<エンセファリトゾーン | ホーム | ぽかぽか陽気>>
コメント
凄いジャンプ力ですね~!!
でもなかなか良いアイデアですね♪

うさぎさんなかなか頭がいいので
大変ですよね~(^^)
[2010/05/24 22:58] | URL | ゴンナカ #- [ 編集 ]
キョロキョロしている様子がかわいいです^^
自分の背くらいある柵を飛び越えるんだから
すごいですよね~。
運動音痴の私はうらやましい!

”ふふん”のお顔もかわいいです♪
[2010/05/24 23:43] | URL | 8888 #- [ 編集 ]
飛びますよね~
うさぎのジャンプ力をなめたらいかんですよ~(笑)
うちのゆずも何度も脱走してちょこの部屋に忍び込んでます(^_^;)まったく~
「ふふん」と可愛い顔で得意げのこのんちゃん♪でも捕まっちゃったんだよね~(笑)
[2010/05/25 14:40] | URL | ぱんだ #- [ 編集 ]
Re:ゴンナカさん

ホント、頭良いですよね。
たかがうさぎだと思って侮っていました。
次の日には、ものの数秒で逃げられました・・・。
[2010/05/26 18:11] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
Re:8888さん

このジャンプ力にはびっくりしました。
まさかこの高さは飛び越えられないだろうって、完璧に油断してましたね。

私も運動オンチなので、うらやましいです。
[2010/05/26 18:16] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
Re:ぱんださん

ゆずちゃんがちょこちゃんに会いに行くんですね♪この間はちょこちゃんが会いに行ってましたよね☆

うさぎのジャンプ力、なめてましたね~。
[2010/05/26 18:20] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
このんちゃんを捕まえるのも、だんだん大変になって来たのですね。
うさぎさんのジャンプはすごいですものね。このんちゃんも、楽に乗り
越えてしまったようですが、結局つかまったとのこと、良かったですね。

ふふんと言っているこのんちゃんの可愛い表情を拝見していると、これ
からますますパワーアップしそうに思えて来ます。のぼぼのさん、頑張
って下さい。^^
[2010/05/26 20:13] | URL | リュリュママ #1jxB54a6 [ 編集 ]
1度覚えると、次からすぐ飛び越えちゃいますよね^▽^
うさちゃんって頭いいですよね☆

あたしは、勝手に入っていくのでその時閉めたり、おやつでつったり、なでなでで眠そうになった所を持ち上げたり・・・
結構みなさん苦労されてますよね^m^
これからもお互い格闘頑張りましょう~♪
[2010/05/27 18:27] | URL | ミッフィー #- [ 編集 ]
うさぎのジャンプ力ってすごいですよね。
それに頭もいいし・・・。

うちは食後のサプリをお皿に入れて、ケージに飛び込んだ隙に扉を閉めます。
抱っこして戻せたらいいんですけどねー。

お互い頑張りましょうね。
[2010/05/28 00:01] | URL | lazuli #- [ 編集 ]
返事が大変遅くなって、ごめんなさい。

Re:リュリュママさん
パワーアップしちゃいました。次の日はすぐ逃げられました。なんとか、お互いストレスにならないいい捕まえ方を見つけたいです。

Re:ミッフィーさん
過去に1度、りんごで釣ってみたことがあります。口に近づけても、一切動かず拒絶してました。かわいげのない・・・・。
はい、がんばりましょうね☆

Re:lazuliさん
ジャンプ力すごいですよね。
「かわゆくてか弱いウサちゃん☆」と思って油断してました。
食後のサプリが好きなんですね。飛び込む姿、見てみたいです。
[2010/06/10 17:56] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://usapyonusapyon.blog3.fc2.com/tb.php/24-9dd3c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
