
    
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はもっと甘えん坊
連休最後の昨日、このんは甘えん坊でしたが、
今日はもっと甘えん坊でした。

仕事から帰ってくると、
うんちがばらまかれてるわ、牧草入れにおしっこをしてるわ。

いつもより早めに掃除をして、このんの柵の中でくつろいでると、
三角座り(体育座り)してる三角の部分にこのんが入ってきます。

P1010438_convert_20100506213634.jpg
おしりを私の太ももにすりすりして、密着させて座っています。


大好きなビワの葉をあげても、
『そんなもの、いらない』

『ここがいいの』
P1010431_convert_20100506213609.jpg

柵から出ると、こうしてじっとこっちを見ています。
『早くこっちきて体育座りして』
P1010457_convert_20100506213725.jpg

『そうそう、ここがいいのだよ』
P1010443_convert_20100506213659.jpg

かれこれ1時間ぐらいこうやってました。
同じ姿勢は疲れたけど、なんとも言えぬ幸せな感じ

 
満足したのか、その後ビワの葉をバリバリ食べてました。


『だってさみしかったんだもーん』
P1010427_convert_20100506213542.jpg

    

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/05/06 21:50 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<新デジ | ホーム | 最後だから甘えてもいいよね>>
コメント
可愛い~(^^)
きっと凄く寂しかったんでしょうね。
甘えんぼさんのこのんちゃんホント可愛い♪
こんなに甘えてくれたら、
仕事も行きたくなくなっちゃいますね~。
[2010/05/06 22:31] | URL | ゴンナカ #- [ 編集 ]
Re:ゴンナカさん

はい、かわいかったですよー☆
こんなこと、次は正月休み明けかな?

このん関係なしでも、仕事は行きたくないですけどねw
[2010/05/06 22:47] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
このんちゃん、お留守番お疲れ様でした(^^)

そんなに長い時間、ぴったりくっついてくれるなんて!羨ましいです。
お互い次の連休が待ち遠しいですね。

[2010/05/07 01:08] | URL | lazuli #- [ 編集 ]
このんちゃん、とても甘えん坊になったのですね。うさぎさんて狭い所が
好きなようですが、体操座りしている足の下に潜り込んで来るこのんちゃ
んは、とても可愛いです。ももも、狭いところに潜り込んで来たりしますが、
そんな時は、うさぎさんて良いなあと改めて思ったりします。

連休は、のぼぼのさんにとっても、このんちゃんにとっても、楽しく過ごせ
て良かったですね。^^
[2010/05/07 17:03] | URL | リュリュママ #1jxB54a6 [ 編集 ]
わ~いいなぁ、ラブラブだ~❤
可愛いこのんちゃん、淋しかったのね。
こんな風に甘えられたら仕事の疲れも
吹っ飛びますね(^_-)-☆
[2010/05/07 18:30] | URL | *ぱんだ* #- [ 編集 ]
甘えんぼのこのんちゃん、かわいいですね*^^*
こんなにかわいいなら、どれだけでも三角座りしちゃいますね♪
[2010/05/07 18:34] | URL | ミッフィー #- [ 編集 ]
このんちゃん、甘え上手な寂しがりやさんですね!

そんな風に甘えられたら、
ますますメロメロになっちゃいますね♪
[2010/05/07 21:59] | URL | 8888 #- [ 編集 ]
Re:lazuliさん

はい、待ち遠しいです☆
ひとりでも平気そうに見えるけど、さみしかったんだなーって思いました。

お休みの日は、なるべく一緒にいてあげたいです。
[2010/05/08 13:08] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
Re:リュリュママさん

狭いとこ、好きですよねー。

ももちゃんみたいに、膝に乗ってきたりしてくれたらもっとうれしいんですけど。
でもまあ、これでもいつになく甘えてきてくれた方なので、うれしかったです☆
[2010/05/08 13:10] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
Re:*ぱんだ*さん

ラブラブ❤でしたねー、この日は。
次の日はあんまり甘えてこなくて、普段通りになってました。
ちょっと残念・・・。
[2010/05/08 13:18] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
Re:ミッフィーさん

はい、かわいかったです❤(親ばか)
でも久しぶりの三角座りは、思いの外しんどかったです。
学生の頃、これで校長先生の長ーい話聞いてたなーって思い出しました。
[2010/05/08 13:23] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
Re:8888さん

膝に乗ってきたら、完璧な甘え上手なんですけどね~。

メロメロですwマイペースな子だと思ってたから、意外な一面が見れました。
[2010/05/08 13:29] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
ひざの下にはいってくるなんてー!
かわいいーi-175
うちももっと甘えん坊になってほしいなぁ
[2010/05/10 00:03] | URL | ミルクティとうさぎ #uvrEXygI [ 編集 ]
Re:ミルクティとうさぎさん

一緒にいたくてたまらないんでしょうねぇ(飼い主の勝手な想像)

もこちゃんはあんまり甘えてこないタイプですか?
[2010/05/11 19:39] | URL | のぼぼの #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://usapyonusapyon.blog3.fc2.com/tb.php/20-4b29e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
