
    
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
脱出!!
ドラ○もーん、このんが捕まえられないよ~。

タッタララタッター♪
「このんを捕まえる道具~」
CIMG0365_convert_20100524184127.jpg

部屋んぽを終える時、このケージの柵をこのんの上からかぶせて、捕まえます。

これが登場すると捕まえられることが瞬時にこのんにもわかるので、
逃げる逃げる。
隙間に逃げ込むので何分も格闘しながらようやく捕まえられます。


今日はケージの扉を開けたままほっといたら、
自分から罠に入りました。しめしめ♪

しれっと扉を閉めて、捕獲第1段階完了。


 「あれ?出口がない!なんで??あれれ??」
ってなってる様子がおもしろかったので、
動画に撮ってたら・・・

[広告 ] VPS


逃げられました。




CIMG0300_convert_20100524185625のコピー
  でも結局捕まってる。

    

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/05/24 19:39 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0)
ぽかぽか陽気
土曜日に、美術館へ行ってきました。

県の美術館は城山公園という敷地の中にあって、
緑がいっぱいでとっても癒されました。

写真は美術館からの景色で、
小さく見えるのがお城です。


                          お城
CIMG0330_convert_20100516180547.jpg


そんなぽかぽか陽気の中、このんはひとり、こんな風に寝てたはず。
                                    う○ち
mozaCIMG0276_convert_20100516180640.jpg


トイレとすのこの隙間がジャストフィットでいい感じらしいです。
最近お気に入りの場所です。
mozaCIMG0278_convert_20100516180716.jpg

    

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/05/16 18:29 ] | うさぎ | コメント(16) | トラックバック(0)
今日はもっと甘えん坊
連休最後の昨日、このんは甘えん坊でしたが、
今日はもっと甘えん坊でした。

仕事から帰ってくると、
うんちがばらまかれてるわ、牧草入れにおしっこをしてるわ。

いつもより早めに掃除をして、このんの柵の中でくつろいでると、
三角座り(体育座り)してる三角の部分にこのんが入ってきます。

P1010438_convert_20100506213634.jpg
おしりを私の太ももにすりすりして、密着させて座っています。


大好きなビワの葉をあげても、
『そんなもの、いらない』

『ここがいいの』
P1010431_convert_20100506213609.jpg

柵から出ると、こうしてじっとこっちを見ています。
『早くこっちきて体育座りして』
P1010457_convert_20100506213725.jpg

『そうそう、ここがいいのだよ』
P1010443_convert_20100506213659.jpg

かれこれ1時間ぐらいこうやってました。
同じ姿勢は疲れたけど、なんとも言えぬ幸せな感じ

 
満足したのか、その後ビワの葉をバリバリ食べてました。


『だってさみしかったんだもーん』
P1010427_convert_20100506213542.jpg

    

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/05/06 21:50 ] | うさぎ | コメント(14) | トラックバック(0)
最後だから甘えてもいいよね
なんともうGWも終わり。
早いですね。


連休中の部屋んぽの様子です。

なぞのクッション(?)をペロペロするのが、最近のお気に入りです。
P1010389_convert_20100505132935.jpg


腹筋マシーン(ただ斜めになってるだけの道具)の裏が安らぎの場所。
P1010400_convert_20100505133124.jpg


このんは、よく手をなめてます。
P1010406_convert_20100505133151.jpg


のぞき
P1010397_convert_20100505133027.jpg


今日はなんだか甘えてきます。(私の太もも部分に前足を乗せてます。)
P1010396_convert_20100505133000.jpg


こんなに長い間1日中一緒にいれたのは久しぶりなので、
最終日の今日は甘えてる気がします。

どこにも出かけなかったけど、一緒にいれたから楽しいGWでした☆

    

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/05/05 13:52 ] | うさぎ | コメント(8) | トラックバック(0)
未開の地が気になる・・・
昨日は休日だったので、部屋んぽの日です。

終わる時はなかなか捕まえられないので、
ケージの柵でとっつかまえます。

ケージの柵を抱えて追い回している時に、
ケージで作っていた壁の向こう側が気になったみたいです。
(いつも、段ボールとケージで壁を作り、行ってはいけないエリアとを区切ってます。)

『気になる・・・』
P1010341_convert_20100430212944.jpg
                          ケージの下の部分

『やばい、捕まえられる!!』
P1010340_convert_20100430212918.jpg


『やっぱり気になる・・・』
P1010339_convert_20100430212851.jpg


『やばいぃ!!』
P1010336_convert_20100430212822.jpg

私がちょっと動いたら、隠れてました。

まる見えだよん☆

    

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

[2010/04/30 21:45 ] | うさぎ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
